未分類

【5/27】メインイベントKANATA痛Cos開催決定(茨城県ひたちなか市)


2018年5月27日は茨城サブカルイベントKANATA痛cos開催決定致しました!!
会場は茨城県ひたちなか市新光町39番地にて開催いたします♪
どこ?という方はコストコひたちなか店を目指して頂ければ、コストコの向い側が会場ですのですぐわかるかと思います。
今回会場の場所的にも一般の方が多く集まる場所ですので一般の方が多く見込まれるKANATA最大の痛車展示イベントです。
会場内では飲食の出店はないので隣のショッピングモールで食事して頂くか持参して頂く事になります。
もちろん一般の方の見学入場大歓迎です♪
普段あまり見る事のない痛車やステージ、楽しんで行って下さい♪
※会場内にトイレありません

【内容】
全国から集まるアニメやゲームの二次元キャラの車(痛車)が茨城に集結!!
普段見られない車を是非観に来て下さい♪
そして今回はフリーマーケットも開催!コスプレパフォーマンスによるステージショーも開催します。
ドールスペースもあるので持っている方はみんなで並べましょう♪
※雨天決行

【イベント開催時間】
10時~16時 完全撤収16時半。
(痛車搬入は会場第4駐車場にて9時~9時55分の間に行います。)
(コスプレ参加者は9時から更衣室をご利用頂けます。)

【コスプレ参加】
参加費1000円
カメラマン1000円
参加費は当日、着替える前にKANATA受付にてお支払い下さい。
※更衣室は男女共にテントでの着替えになります。今回は車での着替えもOKです。

人数把握する為、参加者はアーカイブの参加予定リストに加わって頂けると助かります。

【痛車参加】
一般の方に見られても撮影されても大丈夫な方。
※参加費
【四輪】2500円
【二輪・痛チャリ】2000円
同乗者無料
募集枠100台大歓迎です♪
(痛車オーナー様でコスプレ参加する方はコスプレ代+500円)
参加費は当日、搬入を終えた後、KANATA受付にてお支払い下さい。
【痛車エントリー方法】
痛車エントリーは下記をご記入の上、イベント公式メールアドレスにお送り下さい。24時間以内にスタッフからご連絡致します。
・タイトルは痛車エントリーとご記入下さい。
・氏名(ハンドルネームでも可)
・車種・仕様
・同乗者(いるかいないか)
エントリー数が多い場合審査がある場合がございます。ご了承下さい。
後日エントリーリストを公開する予定です。
公式アドレス
【tandh2016@gmail.com】

【ステージ参加者様へ】
1組15分 出演費用2000円
※コスプレ参加費は別途で1000円/1人でお支払い頂きます。
音は簡易スピーカーの端子に直接つなぎ流すので音源持ち込みでお願いします。(MD不可)
イヤホンジャックから流せるもの
規定組に達した時点で受付終了します

【フリーマーケット参加】
【募集店舗】50店舗
【参加費】1500円 ※当日受付時にお支払い下さい。
野外なので車での販売も可能。雨よけやブルーシートは各自持参して販売して下さい。
雨でも開催します。雨で来られなくなる方は必ずキャンセルの連絡をお願いします。
※キャンセル料金はかかりません
※18禁止の物、飲食物の販売や刃物類の販売は禁止。他、法に触れる物の販売は禁止致します。
フリマ参加方法↓
こちらのアドレス(tandh2016@gmail.com)に
【タイトル フリマ参加】とご記入の上
【代表者お名前】【販売する物】をご記入してメール下さい。担当者から受付完了のメールを送ります。

 

【注意事項】
※会場内にトイレありません
・会場と撮影可エリア以外での撮影は禁止です。
・過度の露出は禁止です。
・更衣室は16時までになります。16時には閉めますのでそれまでに着替終わるようにお願いします。
・一般の方々もいらっしゃいますのでご迷惑のならないよう行動して頂ければと思います。
・長物の持込みは可能ですが、撮影時以外は箱や袋などにしまって行動して頂きますようご協力お願い致します。
・血のりは禁止です。
・カメラマン参加者の方も参加費をお支払い頂きます。
・カメラマンの方は、受付時身分証のご提示をお願いします。
【痛車展示について】
・痛車エントリーに関しましては開催7日切った後のキャンセルはキャンセル料発生いたします。
・一般の方が見学の際、撮影する時もあります。ご了承下さい。
・一度入場した車両は、イベント終了まで退場できませんのでご了承下さい。
・キャンセルの際は必ずご連絡下さい
・参加中はエンジンを付けないで下さい。
・車両を展示される方々は、一般の方に撮影されることを前提に展示、お願いします。
・ナンバープレート隠しは各自でご用意おねがいします。
・ナンバープレート隠しの使用は、会場のみでお願いします
・空ぶかしの行為は絶対に行わないでください。
・緊急車両を模した車両、公道を法律上走ることのできない車は展示することはできません。
積載車を使用して車両を持ち込む場合、会場の許可が必要なので事前にスタッフに申し出てください。
・イベント時や会場内でのトラブルや事故は、いかなる場合においても主催団体は責任を負いません。

関連記事

  1. 12月3日KANATA痛cos開催させて頂きました
  2. KANATA痛cos開催
  3. 第二回KANATA痛cos in下妻 10/21開催決定
  4. 【無料イベント】第二回KANATA痛車ミーティング in大洗
  5. 9/23KANATA痛Cos in土浦 開催決定 
  6. 3月25日【茨城オフ祭り】KANATA痛cos開催決定!
  7. 8/26KANATA痛Cos in笠間工芸の丘~祭りの如く
  8. 3/25KANATA痛cos茨城オフ祭りお疲れ様でした。
PAGE TOP