未分類

KANATA痛フェスin大洗冬2022

年明け最初のKANATA痛車展示会!2022年スタート会場は大洗!

2022年も止まらず茨城県を中心に痛車展示会を開催!2022年は茨城県の大洗町、大洗海浜公園多目的広場で開催致します。

今回も全国各地からキャラクターラッピングカーが集結♪痛車展示会にキッチンカーにコスプレと年明け早々飛ばして参りますので皆様よろしくお願い致します。

新年のご挨拶や初めましての名刺交換など、参加者の方々には挨拶できるイベントとしても開催出来ればなと考えております。

2022年も全国で痛車イベントが各地で行われますので

違うイベントでもお会いした時にお話しのきっかけにもなれるかなと思います。

2022年も楽しんで行きましょう♪

 

【お願い頂く事】

今から参加されます方、見学に来られる方々含め、当イベントに来られる方は、周辺の住民のご迷惑にならないよう最低限の配慮をして来場して頂きますようご理解のほど宜しくお願い致します。

イベントはどうしても一括りに評価されがちです。一人が問題を起こしてしまうとイベント全体がそういうイメージへと繋がってしまいます。これは参加者だけが守っても意味がありません。見学者含めみんなで守って頂きますようお願い致します。

【開催日】2022年1月23日(雨天開催)
【会場名・所在地】大洗海浜公園多目的広場(所在地:茨城県東茨城郡大洗町港中央)
【開催時間】10:30~15:30

【一般の方】入場見学撮影:無料
【痛車搬入時間】8:30~10:20

※会場搬入時は、奥からご自由にお停め頂きます。

※会場内は砂利の会場となりますのでご了承下さい。

※併せの方は搬入時、並んで搬入下さい。(但し5台以上の団体併せする方は枠を抑えますのでお問合せ下さい。TwitterDMからも可)

【イベント参加者様、見学者様、コロナ感染拡大防止対策にご協力お願い致します】

当イベントではコロナ感染拡大防止の為、茨城県独自基準に合わせ、コロナ対策を徹底しております。

参加されます方、そして見学者の方にもご協力をお願い致します。

①参加者様、見学者様はマスクの着用をお願い致します。

②人と人との距離を十分に確保して下さい(2m程度)

③受付所隣に消毒液を設置しておりますのでこまめにご利用下さい。

④万が一に備え、痛車コスプレ参加者様の住所をエントリー時に記載して頂きます。イベント終了後、約二週間は個人情報保存させて頂きます。


※会場図面

▶痛車参加者様

【痛車エントリー枠】1次募集100台 (痛車参加者による会場内簡易テント持ち込み設営・カセットコンロの使用しての簡易調理可能)※但し、炭火直火は禁止です。
【エントリー費用】

・四輪枠、二輪枠 一律 : 2000円

【お支払い方法】イベント当日搬入後、受付所にてお支払い下さい。

【痛車&コスプレエントリーフォーム】
痛車エントリーフォームはこちら


▶コスプレ参加について

【コスプレ参加費】無料
【カメラ】 無料
会場のみ撮影もOKです。
更衣室は近くに施設がない為、ご用意しておりませんのでコスプレされる方は車内着替えをお願い致します。

【痛車&コスプレエントリーフォーム】
コスプレエントリーフォームはこちら

【注意事項】
・展示会場以外での撮影は禁止です。
・過度の露出は禁止です。
・一般の方々もいらっしゃいますのでご迷惑のならないよう行動して頂ければと思います。
・長物の持込みは今回禁止とさせて頂きます。
・血のりは禁止です。
・今回イベントの様子、ゲーム大会の様子を動画撮影しSNSで公開する場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。


【イベント注意事項】

・参加されます方、見学に来られる方々含め、当イベントに来られる方は、周辺の住民のご迷惑にならないよう最低限の配慮をして来場して頂きますよう改めて宜しくお願い致します。
・会場周辺の施設やお店には集団で溜まらないで下さい。搬入移動開始時間になりましたらすぐ移動できるようにしておいて下さい。
・一般の方が見学の際、撮影する時もあります。ご了承下さい。
・18禁グッズ(車内、見えるように)展示はご遠慮下さい。
・近隣にご迷惑になる行為は全て禁止、発見次第退場して頂きます。
・雨天時でも開催しますが台風など積雪の際は中止にする場合もございます。
・一度入場した車両は、イベント終了まで退場できませんのでご了承下さい。
・開催1週間切ってからのキャンセルは参加費用がキャンセル料金として発生しますのでキャンセルする際はお気をつけ下さい。
・車両を展示される方々は、一般の方に撮影されることを前提に展示、お願いします。
・ナンバープレート隠しは各自でご用意おねがいします。
・ナンバープレート隠しの使用は、会場のみでお願いします
・マフラー音が大きい車両は、必ずサイレンサーを付けてご参加下さい。(不安な方は事前に付けて来るか車両に積んで頂く事を推奨します。)
・サイレンサーはイベント終了後、退場するまで必ず付けるようにして下さい。
・空ぶかしの行為は絶対に行わないでください。
・公道が走れない車の展示、故障車の自走しての展示は出来ません。積載車を使用して車両を持ち込む場合、会場の許可が必要なので事前にスタッフに申し出てください。
・イベント時や会場内でのトラブルや事故は、いかなる場合においても主催団体は責任を負いません。
・新型コロナウイルスの今後の状況次第で中止になる場合がございます。予めご了承下さい。中止の際はこちらの詳細ページで中止告知と個別にメールで送らせて頂きます
以上の注意事項を同意の上、ご参加ご来場下さい。

▶感染防止策チェックリスト

関連記事

  1. 【12月8日、9日】KANATA痛フェス in常総 開催
  2. 2月27日、28日第11回KANATA痛フェス常総 開催
  3. 9/23KANATA痛Cos in土浦 開催決定 
  4. 第4回Attractive road in愛知 開催
  5. 第14回KANATA痛フェス常総
  6. 第三回KANATA痛車MTin袋田【10月10日(日)】
  7. 【開催中止】2021年第11回KANATA痛フェスin常総
  8. 第17回KANATA痛フェスin常総
PAGE TOP