未分類

第4回Attractive road in沼津 開催

 

第4回KANATA Attractive road in沼津 開催決定!

茨城県最大級のオールジャンルキャラクターラッピングカー(痛車)展示会を開催している
KANATAが2月18日(土)、19日(日)と二日間、全国各地から痛車を集め静岡県沼津市、沼津中央公園にて
最大40台以上の痛車展示イベントを遠征開催♪沼津を盛り上げにいきます。
会場内では展示されてる痛車と記念撮影したりコスプレ参加したりとお楽しみ頂けます。
そして今回も展示オーナー様によるフリーマーケットエリアも新たに加えました。
会場付近には徒歩で美味しいお食事が堪能できるお店やラブライブ!サンシャインの聖地奈良ではの発見もお楽しみ頂けるので痛車イベントの他、探索もお楽しみください。
一般の方は入場見学撮影、無料でお楽しみ頂けますのでイベント当日はKANATAでみんなと一緒に沼津を楽しみましょう♪


イベント詳細

 

【開催日】2023年2月18日(土)、2月19日(日)
【開催時間】両日10:30-15:45(雨天決行)
【会場】沼津中央公園
【所在地】静岡県沼津市大手町4丁目3−185−4
【痛車展示枠】両日最大50台予定。
【痛車搬入時間】8:30-10:15 ※土曜日夜前日入り18:30-20:00でOK!前日入り組の搬出は6時まで禁止。
【痛車展示参加費用】
▶18日、四輪枠3000円、 二輪枠 2500円
▶19日、四輪枠3500円、二輪枠2500円
【一般のお客様】入場見学撮影無料
【コスプレのみの参加者】無料 /10名程度。
※一人用着替えテントの簡易更衣室設置。(車内で着替えてお越しの方は会場までは上着を羽織ってお越しください。)
※あまりの強風の際はテント更衣室を設営できない場合がございます。

【積載車の一時搬入、下ろし時間】8:00-9:00. ※但し希望者は事前にメールまたはTwitterDMで確認してください。
【駐車場に関して】一般見学者の方、展示車両積載車、コスプレ参加者はお近くのコインパーキングをご利用下さい。


【イベント参加者様、見学者様、コロナ感染拡大防止対策にご協力お願い致します】

当イベントではコロナ感染拡大防止の為、コロナ対策を徹底しております。

参加されます方、そして見学者の方にもご協力をお願い致します。

①参加者様、見学者様はマスクの着用をお願い致します。但し人と人の距離がある際は一時外して構いません。

②人と人との距離を十分に確保して下さい(2m程度)

③受付所隣に消毒液を設置しておりますのでこまめにご利用下さい。

④感染対策により会場内人数制限する場合がございます。

⑤コロナ対策により、万が一に備え、痛車参加者様、コスプレ参加者様の本名、住所・電話番号をエントリー時に記載して頂きます。イベント終了後、約二週間は個人情報保存後に完全削除致します。

⑥今後、コロナの状況次第で開催中止になる場合がございます。中止の際にはイベント参加者様には、エントリー時に記載して頂いたメールアドレスへ中止のお知らせ、

そして当イベントページでも中止のお知らせをさせて頂きます。

以上を同意の方のみ、ご参加下さい。


※痛車エントリーフォーム※

エントリーフォームはこちら

※エントリー受付開始日1月7日(土)21:00-となります。

【痛車展示参加費用】
▶18日、四輪枠3000円、 二輪枠 2500円
▶19日、四輪枠3500円、二輪枠2500円


コスプレ参加者様

・コスプレ参加者も事前エントリー制となります。

当イベントはコスプレのみの参加OKとなりますが

近隣の施設で更衣室として借りられる場所がないので会場内にタープテントで女性更衣室を設営します。
男性更衣室は一人用着替えテントを設置します。
※こちらの会場では男性による女性キャラのコスプレ参加はできません。予めご了承下さい。

【コスプレのみの参加】 参加費無料 約10名程度

【コスプレ受付開始時間】10:30-

※エントリー受付開始日1月7日(土)21:00-となります。

イベント当日、受付所にて受付後、お着換え下さい。

【→コスプレエントリーフォームはこちら←】←からコスプレエントリーをお願い致します。


【イベント注意事項】
・参加されます方、見学に来られる方々含め、当イベントに来られる方は、周辺の住民のご迷惑にならないよう最低限の配慮をして来場して頂きますよう改めて宜しくお願い致します。
・会場周辺の施設やお店には集団で溜まらないで下さい。搬入移動時間外(朝7時以降)より早く到着してしまった際は、そのまま会場内にお入り下さい。入移動時間外は仮停めで会場内に自由に停めて頂き問題ありません。搬入移動開始時間になりましたらすぐ移動できるようにしておいて下さい。
・喫煙に関しては会場内外では禁止になりましたので車内でお願いします。
・周辺のお店にはご利用目的以外では立ち寄らないようお願い致します。
・周辺のお店に団体で立ち寄る際は、会場に車を停めて徒歩でご利用下さい。(自分の車から離れる際はいたずら盗難対策はオーナーご自身でお願いします。)
前日入りされる方、深夜に到着されます方は、特に音に注意して会場内でお過ごしください。話し声が大きい場合は注意させて頂きます。火気の使用は禁止です。
・開催まで7日切ってからのキャンセルは参加費がキャンセル料としてお振込みにて開催後1週間以内にお振込みでお支払いお願い致します。
・イベント中、アイドリング可能ですが空ぶかしは禁止です。(悪質な場合即退場)
・一般の方が見学の際、会場内の痛車を写真・動画撮影する時もあります。当イベントに参加される方はご理解下さい。
・搬入時間から一度入場した車両は、イベント終了まで退場できませんのでご了承下さい。
・故障車で会場に自走で来ないでください。
・当イベントはは普通車・軽自動車・バイクの痛車が展示可能となります。
・コスプレ参加されている方への撮影は、必ずコスプレイヤーさんに一言撮影許可を確認して頂き、ネットやSNSに写真を挙げる際も必ず確認してからにして下さい。
・天災等で開催中止になる場合もございます。
・キャンセルの際は必ずご連絡下さい
・アダルトグッズの展示は禁止です。
・ナンバープレート隠しは各自でご用意おねがいします。
・ナンバープレート隠しの使用は、会場のみでお願いします
・マフラー音が大きい車両は、必ずサイレンサーを付けてご参加下さい。(不安な方は事前に付けて来るか車両に積んで頂く事を推奨します。)
・サイレンサーはイベント終了後、退場するまで必ず付けるようにして下さい。
・空ぶかしの行為は絶対に行わないでください。
・公道が走れない車,緊急車両を模した車両はご遠慮して頂いております。
・公道が走れない車を積載車を使用して車両を持ち込む場合、必ず事前にスタッフに申し出てください。
・ポータブル電源・テントの貸し出し等は行っておりませんので必要な方ご参加者自身でご用意下さい。
・会場内で出たゴミは各自でお持ち帰り下さい。
・会場でコスプレ出来ますが更衣室はありません。車内着替えでお願い致します。
・会場内には水道がありませんのでご了承下さい。
・トイレは会場内トイレをご利用下さい。
・公的に重要な職責を持つ制服、「実在する国の軍隊のコスプレ」は禁止
・コスプレ撮影時以外はマスクの着用をお願い致します。
・コスプレ撮影時は最低2m以上の距離を保ち、カメラマンさんはマスクの着用をお願い致します。
・過度の露出は禁止です。
・一般の方々もいらっしゃいますのでご迷惑のならないよう行動して頂ければと思います。
・会場内では長物の持込みは禁止となります。血のりも禁止です。
・新型コロナウイルスの今後の状況次第で中止になる場合がございます。予めご了承下さい。中止の際はこちらの詳細ページで中止告知と個別にメールで送らせて頂きます
・イベント時や会場内外でのトラブルや事故は、いかなる場合においても主催団体は責任を負いません。
以上の注意事項を同意の上、ご参加ご来場下さい。


関連記事

  1. KANATA痛車MT常総開催
  2. 12月11日、12日KANATA痛車ミーティングin豊田城【冬】…
  3. KANATA痛フェス in袋田2023 開催決定
  4. KANATA痛フェスしもつま 2022
  5. 袋田の滝入口手前でKANATA痛MTin袋田 開催
  6. 8/26KANATA痛Cos in笠間工芸の丘~祭りの如く
  7. 第16回KANATA痛フェス常総
  8. 12月1日群馬県前橋市痛車の祭典Attractive road開…
PAGE TOP