未分類

第22回KANATA痛フェス常総 年末開催!

第22回KANATA痛フェスin常総


【会場】市民の広場
【所在地】茨城県常総市水海道宝町3375番地1
※水海道駅から 約7分 600メートル程度
【開催日】 2023年12月30日,31日
【開催時間】
30日13:30-18:30(会場での車中泊可能。車前日置き可能)
31日10:30-15:30
【入場見学撮影料金】 無料
【痛車搬入時間】
30日/12:30~13:20 
 31日/8:30~10:20 
【痛車搬出時間】15:45~搬出開始
【イベント内容】
茨城最大級のキャラクターラッピング車の展示会を開催しているKANATAの活動拠点でもある常総市市民の広場にて
第22回KANATA痛フェスin常総を開催致します。
ミーティング寄りのイベントです。まったり他のオーナーさんにご挨拶しながら交流やお食事など楽しみましょう♪

そして今回は両日、抽選会やビンゴ大会も実施します♪

両日ビンゴでの協賛品もお待ちしております♪

2023年最後の痛車イベントを楽しもう♪

 

皆様のご参加お待ちしてます。


痛車展示希望の方

まず初めに、現時点で開催予定で進めておりますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況次第で開催中止になる場合がございます。

エントリーされる方は予めご了承下さい。

【痛車展示枠】最大40台。(撮影されても大丈夫な方)(オーディオアピールは自分の車の範囲で聞こえるぐらいの音量ならOK)

【痛車エントリー費用】

▷各日 四輪枠 3000円 二輪枠2500円。

▷両日 四輪枠 5500円 二輪枠4500円 両日エントリーの方は500円お得♪

【痛車エントリー費用のお支払い方法

・当日現金支払い(当日搬入後、受付所にてお支払い下さい)

 

※搬入について

市民の広場では四輪枠は約4m×5.5mで1枠となっております。

イベント当日はスタッフが枠内に誘導致しますので誘導後、オーナー様の方で枠内の範囲で車両の微調整の方お願い致します(斜め止めなど)

二輪枠は当日スタッフの方で調整させて頂きます。(広めに停められる為)

※団体枠について

団体枠は事前申告制となります。4台以上の団体併せ希望の方は事前にツイッターDM、又はメールにてお問合せ下さい。

事前に団体枠を会場内で作らせて頂きます。

団体枠以外の方、又は当日2,3台で並べたい方は並べたい方と一緒に搬入してください。

イベント当日は基本搬入順に奥から順に停めて頂きます。

【痛車エントリー方法】

こちらからどうぞ↓

エントリーフォームにアクセ


▶コスプレ参加希望の方
【コスプレ参加費】無料。 ※カメラマン無料

会場内には更衣室はありませんので会場までは上着を羽織ってお越しください。。駐車場は会場隣です。

登録は不要です。


【注意事項】

・強風の際は一部内容を変更する場合がございます。
・会場以外での撮影は禁止です。
・過度の露出は禁止です。
・一般の方々もいらっしゃいますのでご迷惑のならないよう行動して頂ければと思います。
・長物の持込みは可能ですが、撮影時以外は箱や袋などにしまって行動して頂きますようご協力お願い致します。
・血のりは禁止です。
【痛車展示について】
・痛車参加者は、開催まで一週間切ってからのキャンセルは参加費がキャンセル料として発生しお支払い頂きます。
・事前カード支払いを選択される方へ:お客様都合によるキャンセル・返金はお受けしておりませんので予めご了承下さい。
・運営側の都合により開催中止になった際は、カード払いの方へは開催予定日より一カ月以内に振込にて、振込手数料を引いた金額をご返金致します。
・展示中のアイドリング禁止。空ぶかしは禁止です。一時的に音出しOKですが自分の展示エリアで聞こえる程度の音量でお願いします。
・スタッフ含め一般の方が見学の際、撮影する時もあります。ご了承下さい。
・一度入場した車両は、イベント終了まで退場できませんのでご了承下さい。
・天災等で開催中止になる場合もございます。
・キャンセルの際は必ずご連絡下さい
・車両を展示される方々は、一般の方に撮影されることを前提に展示、お願いします。
・アダルトグッズの展示は禁止です。
・ナンバープレート隠しは各自でご用意おねがいします。
・ナンバープレート隠しの使用は、会場のみでお願いします
・空ぶかしの行為は絶対に行わないでください。
・緊急車両を模した車両、公道を法律上走ることのできない車は展示することはできません。
積載車を使用して車両を持ち込む場合、会場の許可が必要なので事前にスタッフに申し出てください。
・新型コロナウイルスの今後の状況次第で中止になる場合がございます。予めご了承下さい。中止の際はこちらの詳細ページで中止告知と個別にメールで送らせて頂きますのでこまめにご確認下さい。
・イベント時やイベント後、会場内でのトラブルや事故は、いかなる場合においても主催団体は責任を負いません。

関連記事

  1. 第二回KANATA痛フェスin常総開催決定!【2/16.2/17…
  2. 第10回KANATA Attractive road in沼津
  3. 12月17日Attractive road in沼津 over …
  4. 3/25KANATA痛cos茨城オフ祭りお疲れ様でした。
  5. KANATA痛車MT豊田城春2022
  6. 袋田の滝入口手前でKANATA痛MTin袋田 開催
  7. KANATA痛cos開催
  8. 12月2日、3日KANATA痛フェスひたちなか冬
PAGE TOP