未分類

12月3日KANATA痛cos開催させて頂きました

KANATA痛cos

こんにちは♪
KANATAのヒーノです♪
今回、12月3日に茨城県ひたちなか市の笠松運動公園にてKANATA痛cosを開催させて頂きました!!

1年以上ぶりの痛車イベント開催!!
正直初の痛車イベントがTwitterで炎上したこともありまして・・・

凄く緊張していました!!|д゚)
もうね、何度も何度もこれで本当に大丈夫か自分の中で確認しまくって前日睡眠なんてできたもんじゃなかったですww
ですがね、いざ当日迎えるとスタッフして下さった皆さんが協力してくれたおかげもあり独特な楽しいイベントになりました!w
痛車オーナーさんや参加して下さった方々も一緒にイベントを盛り上げて下さり自分が目標にしてきた参加者みんなで作るイベントに少しは
近づけたのかなと思います(^◇^)

ステージショーでは
イーたん私立いちご学園
Ro’s
Wondeful☆star
Milky way
葉桜神威
那月れん
様、素敵なステージで会場盛り上げて下さりありがとうございました♪

某YOUTUBERのスタッフさんに買ったばかりのスピーカー少し破壊されましたが面白かったので許します♪(また日程あえば次もMCしてねw)
そして当日、バタバタしてしまっていまして参加者皆様にしっかりご挨拶できず申し訳ありませんでした。
今後も茨城を中心に痛車展示・オフイベ・コスプレイベントを開催していきますので
これからもKANATAを宜しくお願い致します!!!
KANATA 代表 ヒーノ

関連記事

  1. 第三回KANATA痛車MTin袋田【10月10日(日)】
  2. KANATA公式グッズショップOPEN
  3. KANATA痛cos開催
  4. 12月11日、12日KANATA痛車ミーティングin豊田城【冬】…
  5. 第14回KANATA痛フェス常総
  6. 第二回KANATA Attractive road in愛知
  7. 第三回Attractive road in愛知
  8. 第4回Attractive road in愛知 開催
PAGE TOP