未分類

9/2KANATA痛Cos in水戸 南町自由広場にて開催決定


2018年9月2日は茨城県水戸市の中心、南町自由広場にてKANATA痛Cos in水戸の開催が決定致しました!!
今回会場の場所は水戸京成の裏手という事もあり一般の方が多く通る場所でもあり水戸の中心です。
会場に隣接するCAFEもあります。コスプレのままお食事も可能となっております。
もちろん一般の方の見学入場大歓迎です♪
普段あまり見る事のない痛車展示やフリーマーケットも楽しんで行って下さい♪
コスプレパフォーマンスも見れるかも?
駐車場は有料駐車場のみとなりますのでご了承下さい

【内容】
全国から集まるアニメやゲームの二次元キャラの車(痛車)が茨城に集結!!
普段見られない車を是非観に来て下さい♪
そして今回はフリーマーケットも開催!コスプレパフォーマンスも開催検討中です。
※雨天決行
※フリーマーケットは雨天時中止

【イベント開催時間】
10時30分~16時00分 完全撤収16時30分。
(痛車搬入は会場にて9時30分~10時30分の間に行います。)
(コスプレ参加者、フリマ参加者は10時15分から受付可能です。)

【コスプレ参加】
参加費500円
カメラマン無料
参加費は当日、KANATA受付にてお支払い下さい。

今回ロケ地はない為会場内でお祭り感覚でお楽しみいただけるレイヤー様大歓迎です♪
※駐車場はお近くの有料駐車場にお止め下さい。
※更衣室は女性のみ3m×3mの簡易テントでご用意する予定でしたが男性更衣室も設置予定です。
※強風の際はテント更衣室は設置出来ませんので車内着替えとなります。

人数把握する為、参加者はコスプレアーカイブの参加予定リストに加わって頂けると助かります。

【痛車参加】
一般の方に見られても撮影されても大丈夫な方。
※参加費
【四輪】一律2000円
【二輪・痛チャリ】一律2000円
同乗者無料
募集枠25台大歓迎です♪
参加費は当日、搬入を終えた後、KANATA受付にてお支払い下さい。
【痛車エントリー方法】
痛車エントリーは下記をご記入の上、イベント公式メールアドレスにお送り下さい。24時間以内にスタッフからご連絡致します。
・タイトルはKANATA痛Cos水戸エントリーとご記入下さい。
・氏名(ハンドルネームでも可)
・車種・仕様
・同乗者(いるかいないか)
先着順となりますのでご了承下さい。
後日エントリーリストを公開する予定です。
公式アドレス
【kanata@ibaracha.xsrv.jp】

【パフォーマンスエリア参加者様へ】
1組30分 出演費用無料です。
※コスプレ参加費は別途で500円/1人でお支払い頂きます。
音は簡易スピーカーの端子に直接つなぎ流すので音源持ち込みでお願いします。(MD不可)
CDまたはイヤホンジャックから流せるもの
規定組に達した時点で受付終了します

【フリーマーケット参加】
【募集店舗】20店舗
1区画2m×2m程度。芝生エリア。
【参加費】1000円 ※当日受付時にお支払い下さい。
※雨天時は中止予定ですが小雨程度なら決行致します。
車での販売は禁止です。テント販売は会場内人工芝の為禁止となっておりますが、ペグなど地面に刺す行為はせず重りなどで
テントを固定する場合は許可致しておりますのでテント出店される際は受付時にお伝えください。
ブルーシートは各自持参して販売して下さい。
駐車場はお近くの有料駐車場にお止め下さい。
※キャンセル料金はかかりません
※18禁止の物、飲食物の販売や刃物類の販売は禁止。他、法に触れる物の販売は禁止致します。
フリマ参加方法↓
こちらのアドレス(kanata@ibaracha.xsrv.jp)に
【タイトル 9/2水戸フリマ参加】とご記入の上
【代表者お名前】【電話番号】【販売する物】をご記入してメール下さい。担当者から受付完了のメールを送ります。
※24時間以内にご連絡がない場合はお手数をおかけしますがお電話下さい。

【飲食店出店】

【募集枠】 4店舗
【出店費用】 3000円
営業許可証のコピーを写真で送って頂きます。
当日は消火器を必ずお持ち込みして下さい。

【出店申し込み方法】
【エントリーアドレス】kanataitacos@yahoo.co.jpに
【タイトル】 水戸露店参加とご記入の上
【店名】
【出店スタイル】テント設置しての出店かキッチンカーでの出店か
【販売する料理名】
折り返し担当者桜井から露店出店費用の振り込み先の口座番号を送らせて頂きます。
出店費用の入金が確認出来次第、担当者から出店受付完了のご連絡をさせて頂きます。

【飲食店の出店について】
・営業許可証は当日ご持参下さい。又営業許可証のコピー又は写真の提出をお願い致します。
・当イベントや会場でのトラブルや事故はいかなる場合においても主催団体は責任を負いません。
・保健所への手続き等は出店者ご自身でお手続きしてください。

【注意事項】
・会場と撮影可エリア以外での撮影は禁止です。
・過度の露出は禁止です。
・更衣室は16時までになります。16時には閉めますのでそれまでに着替終わるようにお願いします。
・一般の方々もいらっしゃいますのでご迷惑のならないよう行動して頂ければと思います。
・長物の持込みは可能ですが、撮影時以外は箱や袋などにしまって行動して頂きますようご協力お願い致します。
・血のりは禁止です。

【痛車展示について】
・痛車エントリーに関しましては開催7日切った後のキャンセルはキャンセル料発生いたします。
・一般の方が見学の際、撮影する時もあります。ご了承下さい。
・一度入場した車両は、イベント終了まで退場できませんのでご了承下さい。
・キャンセルの際は必ずご連絡下さい
・参加中はエンジンを付けないで下さい。
・車両を展示される方々は、一般の方に撮影されることを前提に展示、お願いします。
・ナンバープレート隠しは各自でご用意おねがいします。
・ナンバープレート隠しの使用は、会場のみでお願いします
・空ぶかしの行為は絶対に行わないでください。
・緊急車両を模した車両、公道を法律上走ることのできない車は展示することはできません。
積載車を使用して車両を持ち込む場合、会場の許可が必要なので事前にスタッフに申し出てください。
・イベント時や会場内でのトラブルや事故は、いかなる場合においても主催団体は責任を負いません。

関連記事

  1. 2024年度、サポーター おかしら様
  2. KANATA痛フェス in袋田2023 開催決定
  3. 10月26,27日第6回KANATA痛フェスin常総開催
  4. 第4回Attractive road in愛知 開催
  5. 第7回KANATA Attractive road in愛知
  6. KANATA痛フェスin大洗冬2022
  7. 第三回Attractive road in愛知
  8. 2024年 最初のKANATAは下妻イオンでまちおこし開催します…
PAGE TOP