未分類

2024年 最初のKANATAは下妻イオンでまちおこし開催します♪

 

 

※会場イオンモール下妻 1F D駐車場全面。

2024年1月7日下妻まちおこし推しフェス!KANATA痛フェス開催!!


2024年最初のKANATAは、茨城県下妻市、下妻イオンにて最大100台の痛車を集め下妻まちおこし推しフェス(仮名)を開催します!!

今回は各担当が分かれていて、痛車・コスプレイベントはKANATA、食事販売エリア代表(ドラゴンラーメン様)その他、下妻イオン様でコンテンツ企画等、

KANATAでは痛車・コスプレを主催として担当しております。

今回、実施まで、何度も打ち合わせをを重ね、1F駐車場を会場にしたい要望させて頂き、痛車展示会を実施できる金額まで調整して頂きました。

KANATAだけでは到底、開催出来ない会場なのでこの機会に是非、展示してみて下さい。

そして今回コンテンツの一つとして痛車に試乗して記念撮影が出来る痛車試乗体験エリアをご用意致しました。

こちらはどれくらいの需要があるか想定できない為、現在、希望者は先行エントリー受付しております。

希望者は下記からご確認下さい。

 

又、コスプレに関しましては、現在、コスプレしながら下妻イオン内でお買い物やお食事したり、痛車展示会場で撮影できる調整を行っております。

更衣室の確認など準備出来次第、アナウンスさせて頂きますので宜しくお願い致します。

※更衣室の広さを考え、コスプレ参加者の受付は最大50名で予定しております。


※イベント詳細※

【開催日】2024年1月7日(日)※雨天、積雪時でも開催します。

【開催時間】10:00-18:00

【イベント会場】イオンモール下妻  /1F駐車場イオンシネマ正面D全面(会場駐車場CからDに変更になっております)

【所在地】茨城県下妻市堀篭972−1

【イベント内容】

・痛車展示会・コスプレイベント

・痛車人気投票(見学者・コスプレ参加者から投票してもらう)

・下妻グルメエリア

・ご当地アイドルステージ(イオン側で調整中)

・自衛隊イベント(イオン側で調整中)

【コスプレ参加費】

▷更衣室利用される方 1000円。30名迄。

▷更衣室利用されない方 無料。

※更衣室利用される方は朝9:00-9:45分までにイオンモールF駐車場にお越しください。裏口からご案内致します。

【痛車搬入時間】7:30-9:45

【痛車展示枠】二次募集50台。先着順となります。埋まり次第受付終了します。

【痛車搬出時間】18:00-

【痛車エントリー費用】※前払い制となります。
▷四輪枠6000円
▷二輪枠3000円

銀行振込又はクレジットカード払い。

※エントリー後、3日以内にお振込み、お支払いお願い致します。
お振込みが確認でき次第、受付完了となります。

【コスプレ参加枠】現在50名前後

【更衣室ご利用時間】9:00-17:30

※注意:男性による女装コスプレは禁止、実在する警察、軍隊等の衣装禁止。武器長物等は禁止となります。


▷痛車試乗体験エリアの先行エントリーに関して(受付締切)

試乗体験可能エリアでは
一般見学者の方が試乗して記念撮影できる展示スペースとなります。

試乗体験エリアの方は会場C駐車場搬入時に
※試乗体験エリアエントリー組※
とお伝え下さい。

試乗体験エリアの参加者の方には

【オーナー滞在確認証】を受付時にお渡し致します。
試乗体験エリア展示中、痛車オーナーさんは、エリア滞在中は
エントリー番号の記載された名札を付けて頂く他
【オーナー滞在確認証】【オーナー滞在中】を表にして頂き、
車両の見える位置に置いて下さい。

又、試乗体験エリアから離れる際は、オーナー滞在確認証を
【オーナー外出中】を表にして車両の見える位置に置いて下さい。

見学者で試乗撮影希望者の方がいた場合、
見学者がオーナーに一言、許可を頂く。(又はスタッフがオーナーへ確認)
許可をしてから車両のカギを開けて試乗して大丈夫な席【運転席又は助手席】に案内する。
記念撮影。
という流れとなります。
撮影が終わった後は、また車両のカギを閉めて下さい。
(展示中はエンジンをかけないで下さい)


▷一般痛車展示エントリーに関して(二次募集100台)

【受付開始日】11月8日21:00-

【痛車エントリー費用】※前払い制となります。
▷四輪枠6000円
▷二輪枠3000円

銀行振込又はクレジットカード払い。

※エントリー後、4日以内にお振込み、お支払いお願い致します。
お振込みが確認でき次第、受付完了となります。

※タープテントの設営は出来ません。エンジンは展示中かけれません。

※反社を連想させるような展示、アダルトグッズなどの展示も禁止となります。

 

一般痛車エントリーフォームはここから← ←

※エントリー振込ご案内、受付完了メールで送らせて頂きます。

必ず受信できるように設定お願い致します。

【公式MAIL①】tandh2016@gmail.com

【公式MAIL②】kanata@ibaracha.xsrv.jp


▷コスプレエントリーに関して

【コスプレ参加費】

▷更衣室利用される方 1000円。30名迄。※当日受付時にお支払いとなります。

▷更衣室利用されない方 無料。

 

※コスプレ参加時の注意事項※
・一般のお客様が多く集まる会場になりますので他のお客様のご迷惑をおかけしないよう配慮して頂き、マナーを守ってお楽しみ下さい。
・コスプレ参加者は9時から会場入り可能です。
・男性による女装コスは禁止となります。
・公的に重要な職責を持つ制服、「実在する国の軍隊のコスプレ」は禁止となります。
・顔が隠れる衣装や着ぐるみ、過度の露出衣装は禁止となります。
・血糊や武器、長物等の持ち込み、持ち歩きは禁止です。
・イオンモール館内での撮影は禁止となります。
・野外イベント会場内での撮影やイオンモール入口付近での撮影は可能です。
更衣室利用される方は朝9:00-9:45分までにイオンモールF駐車場にお越しください。裏口からご案内致します。
・更衣室利用可能時間は9:00-17:30迄となりますのでお気を付け下さい。
更衣室利用される方はF駐車場にお越しくださった後、裏口にスタッフがいますので受付後、参加証をお渡しした後にスタッフが更衣室までご案内致します。
更衣室を利用されない方はE駐車場に車を停め、車内でお着替え下さい。(駐車場埋まる可能性もありますのでお早めにお越しください)
更衣室を利用されない方はF駐車場で車内着替え終えた後に、会場D駐車場内の受付所で受付して頂き、参加証をお受け取り下さい。
・イベント中のKANATA受付所は会場D駐車場内,レストラン入口側にございます。
・更衣室を利用された方は、お着替え後、お車をF駐車場からE駐車場、又は空いている駐車場に移動してお車お停め下さい。
・当日クロークはありませんので、参加者の方でお荷物の管理をお願い致します。
・再度更衣室をご利用される方は、会場受付所でスタッフに一声お声がけ下さい。

コスプレエントリーフォームはこちら⇚⇚

 

 

 

※全体注意事項

・参加されます方、見学に来られる方々含め、当イベントに来られる方は、周辺の住民のご迷惑にならないよう最低限の配慮をして来場して頂きますよう改めて宜しくお願い致します。
・雨天、積雪時でも開催する予定です。ただ会場付近が大雪の際は中止にする場合がございますので予めご了承下さい。
・エントリー費お振込後の自己都合によるキャンセルの場合、お振込頂いたエントリー代は返金致しませんのでご了承ください。
・運営側の都合により開催中止になった際は、開催予定日より一カ月前後に振込にて、振込手数料を引いた金額をご返金致します。

・周辺のお店にはご利用目的以外では立ち寄らないようお願い致します。
火気の使用は禁止です。
・事前カード支払いを選択される方へ:お客様都合によるキャンセル・返金はお受けしておりませんので予めご了承下さい。
・イベント中、アイドリング、空ぶかしは禁止です。(悪質な場合即退場)
・自分の展示エリアで聞こえる程度の音量での音出しは可能です。但し大きい音量と感じましたら注意させて頂く場合がございます。

・一般の方が見学の際、会場内の痛車を写真・動画撮影する時もあります。当イベントに参加される方はご理解下さい。
・搬入時間から一度入場した車両は、イベント終了まで退場できませんのでご了承下さい。
・故障車で会場に自走で来ないでください。
・当イベントはは普通車・軽自動車・バイクの痛車が展示可能となります。
・コスプレ参加されている方への撮影は、必ずコスプレイヤーさんに一言撮影許可を確認して頂き、ネットやSNSに写真を挙げる際も必ず確認してからにして下さい。
・天災等で開催中止になる場合もございます。
・キャンセルの際は必ずご連絡下さい。
・アダルトグッズの展示は禁止です。
・ナンバープレート隠しは各自でご用意おねがいします。
・ナンバープレート隠しの使用は、会場のみでお願いします
・マフラー音が大きい車両は、必ずサイレンサーを付けてご参加下さい。(不安な方は事前に付けて来るか車両に積んで頂く事を推奨します。)
・サイレンサーはイベント終了後、退場するまで必ず付けるようにして下さい。
・空ぶかしの行為は絶対に行わないでください。
・公道が走れない車,緊急車両を模した車両はご遠慮して頂いております。
・公道が走れない車を積載車を使用して車両を持ち込む場合、必ず事前にスタッフに申し出てください。
・会場内で出たゴミは各自でお持ち帰り下さい。
・男性による女装コス、公的に重要な職責を持つ制服、「実在する国の軍隊のコスプレ」は禁止です。
・一般の方々もいらっしゃいますのでご迷惑のならないよう行動して頂ければと思います。
・会場内では長物の持込みは禁止となります。血のりも禁止です。
・新型コロナウイルスの今後の状況次第で中止になる場合がございます。予めご了承下さい。中止の際はこちらの詳細ページで中止告知と個別にメールで送らせて頂きます
・イベント時や会場内外でのトラブルや事故は、いかなる場合においても主催団体は責任を負いません。
以上の注意事項を同意の上、ご参加ご来場下さい。(エントリー後は同意したと)

 

関連記事

  1. KANATA痛フェス in袋田2023 開催決定
  2. 第九回KANATA痛フェスリベンジ!開催
  3. 8月11日常総市豊田城にてKANATA痛車MT開催決定!
  4. 第二回KANATA痛車MTお疲れ様でした
  5. 第三回KANATA痛車ミーティング in大洗開催
  6. 第三回KANATA痛車MTin袋田【10月10日(日)】
  7. 袋田の滝入口手前でKANATA痛MTin袋田 開催
  8. KANATA痛車MT常総開催
PAGE TOP