未分類

10/14鉾田うまかっぺフェスタ×KANATA 開催!

鉾田うまかっぺフェスタ~まちなかカーニバル~×KANATA痛cos同時開催


平成30年10月14日(日)鉾田中心市街地で開催されます
鉾田市最大のイベント鉾田うまかっぺフェスタ~まちなかカーニバル~に
KANATA痛cosも同時に開催させて頂きます。
※天候大荒れ時は開催中止となりますのでご了承下さい。
※KANATA開催時間が11時~20時30分までと変更になりました。
痛車参加者の搬出時間は18時と20時30分の二回あります。
全国2位の産出額を誇る農産物をはじめ、鉾田市の地域資源の魅力を中心市街地から発信し、より多くの人たちに鉾田市の魅力を紹介いたします。
市街地内で人々の交流の機会を提供することで、「まち」に関わる人を増やし、商店街の新たな魅力を創出するきっかけをつくり、私たちにまち「鉾田」の活気あふれる、笑顔あふれる地域づくりに貢献することを目指しています。

今回KANATAでは、入口に派手な魅力が欲しいという事で、当日歩行者天国となる入口の一か所をKANATAエリアとさせて頂き
痛車展示会やレイヤーさんの撮影など一般の方にも楽しんで頂き地域活性化を目指します。
※ロケイベントではありませんのでご了承下さい。

去年のうまかっぺフェスタでは来場者が2万5000人も来ているイベントですので
今年はそれ以上の来場者数も期待されている鉾田市主催のイベントです。

コスプレイヤーさんはKANATAエリアに市の方が用意して頂いたテントがありますので
それを更衣室として当日ご用意させて頂きます。
※KANATAコスプレ参加者以外は更衣室使えませんのでご了承下さい。

市の注意事項にはKANATAのコスプレ参加者以外のコスプレ参加されている方への撮影は禁止と書いて頂くので
KANATAのコスプレ参加者は必ずKANATAの参加証を身に着けてお祭りを楽しんで頂けたらと思います。

もちろんKANATAエリア以外にも鉾田うまかっぺフェスタ~まちなかカーニバル~会場内でしたらコスプレしたままお楽しみ
頂けますので楽しんじゃってください♪

KANATAエリアには簡易テントで痛車参加者・コスプレ参加者の専用休憩場をご用意させて頂きますので
休憩しながらお楽しみ下さい。

KANATAエリアの場所


歩行者天国KANATAエリアの入口はフーズマーケットハピネ鉾田店のある通りとなるので
フーズマーケットハピネ鉾田店【茨城県鉾田市鉾田2302-1】目指してご来場、痛車搬入に来て下さい。
※コスプレ参加者は鉾田うまかっぺフェスタ~まちなかカーニバル~の指定駐車場に車をお止めになってご来場下さい。
【鉾田市の鉾田うまかっぺフェスタ~まちなかカーニバル~の告知HPはこちら

痛車展示・コスプレ参加費とエントリー方法


鉾田うまかっぺフェスタ×KANATAは痛車参加者、コスプレ参加者共に
事前エントリー制となっております。

▶痛車展示参加者
※痛車参加者は事前振り込み制となります
当日警察官の方も会場警備にあたっておりますので違法改造車の展示は出来ませんのでお気をつけ下さい。
【痛車展示費】
4輪 2500円
2輪 2000円
【搬入時間】
10時30分~11時00分

【搬出時間】
18:00
イベント終了後20:30~
と二回に分けて搬出時間を作らさせて頂いております。

※①18:00に撤収される参加者には警察から通行許可証を発行する為
車検証をFAXで提出して頂きます。

イベント終了後に撤収される方は通行許可証は不要で車検証の提出も不要との事でした。

【痛車エントリー方法】
【エントリーアドレス】kanata@ibaracha.xsrv.jpに
【タイトル】鉾田痛車エントリー
【お名前(フルネーム)】振り込みされる方のお名前
【ハンドルネーム】痛車エントリーリスト作成の際使用致します
【仕様】作品名やキャラ名など
ご記入の上、エントリーアドレスまでご連絡下さい。
折り返し担当者桜井からエントリー費用の振り込み先の口座番号を送らせて頂きます。
エントリー費の入金が確認出来次第、担当者からエントリー受付完了のご連絡をさせて頂きます。
※24時間以内に受付完了のご連絡が届かない場合、受信拒否などの理由でKANATAからの受付完了メールが届かず戻って来ている場合がございます。その際はお手数ですがお電話にて受付させて頂きますのでこちらの番号にお問い合わせ下さい。
【029-886-4090 担当 桜井】

コスプレ参加者
※コスプレ参加者の参加費は当日受付所にてお支払い下さい
【参加費】
1000円
テント更衣室・クロークあり。
【コスプレエントリー方法】
コスプレエントリーは下記をご記入の上、イベント公式メールアドレスにお送り下さい。24時間以内にスタッフから受付完了のご連絡致します。
・タイトルは鉾田コスプレエントリーとご記入下さい。
・代表者名(ハンネ・コスネームOK)
・カメラマン含めた参加予定人数(当日人数変更あっても当日参加される人数分の料金のお支払いで大丈夫です。)
・参加者性別
※万が一24時間経ってもKANATAから受付完了のご連絡が来ない場合、お手数をおかけしますが【029-886-4090】までお電話下さい。
公式メールアドレス
【kanata@ibaracha.xsrv.jp】

【コスプレ参加注意事項】
・会場以外での撮影は禁止です。
・着ぐるみなどの顔の見えない衣装は禁止です。
・過度の露出は禁止です。
・更衣室は20時15分までになります。20時15分には閉めますのでそれまでに着替終わるようにお願いします。
・一般の方々もいらっしゃいますのでご迷惑のならないよう行動して頂ければと思います。
・長物の持込みは可能ですが、撮影時以外は箱や袋などにしまって行動して頂きますようご協力お願い致します。
・血のりは禁止です。
・イベント時や会場内でのトラブルや事故は、いかなる場合においても主催団体は責任を負いません。

【痛車展示参加注意事項】
・イベントが天候上の理由で中止になった際は10月末に参加費用返金させて頂きます。
・キャンセルの際に一度お振込み頂いた痛車エントリー時の費用は返金は出来ません。
・違法改造車のエントリーは禁止です。発見した場合、搬入お断り又は退場して頂きます。
・一般の方が見学の際、撮影する時もあります。ご了承下さい。
・一度入場した車両は、イベント終了まで退場できませんのでご了承下さい。
・キャンセルの際は必ずご連絡下さい
・参加中はエンジンを付けないで下さい。
・車両を展示される方々は、一般の方に撮影されることを前提に展示、お願いします。
・ナンバープレート隠しは各自でご用意おねがいします。
・ナンバープレート隠しの使用は、会場のみでお願いします
・空ぶかしの行為は絶対に行わないでください。
・緊急車両を模した車両、公道を法律上走ることのできない車は展示することはできません。
積載車を使用して車両を持ち込む場合、会場の許可が必要なので事前にスタッフに申し出てください。
・イベント時や会場内でのトラブルや事故は、いかなる場合においても主催団体は責任を負いません。

関連記事

  1. 6/17KANATA痛Cos in 下妻 開催決定
  2. 第二回KANATA痛cos in下妻 10/21開催決定
  3. 9/2KANATA痛Cos in水戸 南町自由広場にて開催決定
  4. 9/23KANATA痛Cos in土浦 開催決定 
  5. 5/13【無料イベント】KANATA痛車ミーティングin 大洗 …
  6. 8/26KANATA痛Cos in笠間工芸の丘~祭りの如く
  7. 12月3日KANATA痛cos開催させて頂きました
  8. 3/25KANATA痛cos茨城オフ祭りお疲れ様でした。
PAGE TOP