未分類

7月28日道の駅黄門の郷ひたちおおたにてKANATA痛フェスin常陸太田 開催

常陸太田市にて初開催!会場は道の駅黄門の郷ひたちおおた




7月28日(日)は茨城県常陸太田市道の駅黄門の郷ひたちおおたにて
KANATA痛フェスin常陸太田を開催致します。
今回もコスプレ参加OK!
コスプレしたまま施設内でのお食事やお買い物がお楽しみ頂けます。
痛車で茨城を盛り上げるKANATAが初の常陸太田進出です♪
全国各地から集まる魅力的な痛車を是非撮影しに来て下さい。
多くのお客様のご来場をお待ちしております。

【開催日】2019年7月28日
【開催時間】10:00~15:30
【会場】道の駅黄門の郷ひたちおおた
【会場住所】茨城県常陸太田市下河合町1016番地の1
【主催】KANATA

痛車エントリー希望の方

【痛車展示枠】
▶四輪 14台
▶二輪 4台

【痛車エントリー費】
▶四輪二輪 一律3500円※当日搬入後、受付所にてお支払いとなります。

【痛車搬入時間】7:30~8:40

【痛車エントリー方法】
7月1日(月)21時からこちらのエントリーフォームから受付開始致します。
痛車エントリーフォームはこちら←
会場コスプレ参加の方


【参加費】1000円/1名
更衣室は簡易テントでのご用意となります。予めご了承下さい。
(車の駐車場は限られておりますので可能でしたら極力団体参加者様は1台での乗り入れにご協力下さい。)
※施設内でのロケ撮影は禁止となります。

 

【注意事項】
・会場以外での撮影は禁止です。
・店内での撮影は禁止です。
・過度の露出は禁止です。
・更衣室は15時30分までになります。15時30分には閉めますのでそれまでに着替終わるようにお願いします。
・一般の方々もいらっしゃいますのでご迷惑のならないよう行動して頂ければと思います。
・長物の持込みは今回禁止とさせて頂きます。
・血のりは禁止です。
・今回会場の様子、ゲーム大会の様子を動画撮影しSNSで公開する場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【痛車展示について】
・一般の方が見学の際、撮影する時もあります。ご了承下さい。
・18禁グッズ(車内、見えるように)展示はご遠慮下さい。
・近隣にご迷惑になる行為は全て禁止、発見次第退場して頂きます。
・雨天時でも開催します。
・一度入場した車両は、イベント終了まで退場できませんのでご了承下さい。
・キャンセルの際は必ずご連絡下さい。また1週間切ってからのキャンセルはキャンセル料金(3500円)お支払い頂きます。
・車両を展示される方々は、一般の方に撮影されることを前提に展示、お願いします。
・ナンバープレート隠しは各自でご用意おねがいします。
・ナンバープレート隠しの使用は、会場のみでお願いします
・空ぶかしの行為は絶対に行わないでください。
・積載車を使用して車両を持ち込む場合、会場の許可が必要なので事前にスタッフに申し出てください。
・イベント時や会場内でのトラブルや事故は、いかなる場合においても主催団体は責任を負いません。

関連記事

  1. 4月7日第二回KANATA痛フェス in土浦開催
  2. 3/25KANATA痛cos茨城オフ祭りお疲れ様でした。
  3. 4月7日KANATAサブカルチャーフェス 開催
  4. 6月9日KANATA痛フェスin古河 開催
  5. 3月25日【茨城オフ祭り】KANATA痛cos開催決定!
  6. 第三回KANATA痛車ミーティング in大洗開催
  7. 【5/27】メインイベントKANATA痛Cos開催決定(茨城県ひ…
  8. KANATA痛車MT常総開催
PAGE TOP