未分類

8月25日第2回KANATA痛フェスin古河 開催決定!

茨城県最大級の道の駅 まくらがの里こがにて開催決定


8月25日は茨城県古河市道の駅まくらがの里こがにて第二回KANATA痛フェスin古河の開催!
前回好評でしたので今回も痛車展示会で古河市を盛り上げていきます。
アニメ・ゲームの魅力を見て実際に体感!
もちろん一般の方見学撮影無料で子供~大人までそして車好きな方にもお楽しみ頂けるイベント内容となっております。
当日はコスプレ参加もOKです♪
コスプレしながらKANATA痛フェスでワイワイ楽しんだり道の駅内でのお買い物、グルメを堪能できます♪
他にも早飲み&早食い大会も開催予定♪一般の方も是非とも一緒に楽しみましょう!

【開催日】2019年8月25日
【開催時間】10:00~16:00
【会場】道の駅 まくらがの里こが
【会場住所】茨城県古河市大和田2623番地
【主催】KANATA

痛車エントリー希望の方


【痛車展示枠】
▶四輪 22台
▶二輪 5台

【痛車エントリー費】
▶四輪3500円
▶二輪3000円
▶痛チャリ2000円

【痛車搬入時間】7:30~8:40

【痛車エントリー方法】
事前エントリー制の事前振込制となります。(※当日エントリーは当日キャンセル時を除き原則受付ておりません)
【エントリー受付日時】
【痛車エントリー開始時間】
2019年6月18日22:00~

申し込み後19日中にエントリーのご案内届いた方は当選となり指定の口座にて6月25日までにエントリー費用をお振込み下さい。
(基本エントリーフォームの受付終了時には自動的にエントリーフォームの活動は停止となります)
【エントリーフォーム】
痛車エントリーの方はこちら

※エントリーフォームに記載されています
①お名前②ハンドルネーム③仕様④電話番号⑤メールアドレス⑥車種⑦四輪か二輪かをご記入頂き
送信ボタンを押してください。

会場コスプレ参加の方


【参加費】1000円/1名
更衣室は簡易テントでのご用意となります。予めご了承下さい。
(車の駐車場は限られておりますので可能でしたら極力団体参加者様は1台での乗り入れにご協力下さい。)
※駅内でのロケ撮影は禁止となります。

 

 

【注意事項】
・会場以外での撮影は禁止です。
・店内での撮影は禁止です。
・過度の露出は禁止です。
・更衣室は15時30分までになります。15時30分には閉めますのでそれまでに着替終わるようにお願いします。
・一般の方々もいらっしゃいますのでご迷惑のならないよう行動して頂ければと思います。
・長物の持込みは今回禁止とさせて頂きます。
・血のりは禁止です。
・今回会場の様子、ゲーム大会の様子を動画撮影しSNSで公開する場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【痛車展示について】
・一度ご入金頂いたエントリー費用はキャンセル時も返金致しません。
・一般の方が見学の際、撮影する時もあります。ご了承下さい。
・18禁グッズ(車内、見えるように)展示はご遠慮下さい。
・近隣にご迷惑になる行為は全て禁止、発見次第退場して頂きます。
・雨天時でも開催します。
・一度入場した車両は、イベント終了まで退場できませんのでご了承下さい。
・キャンセルの際は必ずご連絡下さい。
・車両を展示される方々は、一般の方に撮影されることを前提に展示、お願いします。
・ナンバープレート隠しは各自でご用意おねがいします。
・ナンバープレート隠しの使用は、会場のみでお願いします
・空ぶかしの行為は絶対に行わないでください。
・積載車を使用して車両を持ち込む場合、会場の許可が必要なので事前にスタッフに申し出てください。
・イベント時や会場内でのトラブルや事故は、いかなる場合においても主催団体は責任を負いません。

関連記事

  1. 7月28日道の駅黄門の郷ひたちおおたにてKANATA痛フェスin…
  2. 5/13【無料イベント】KANATA痛車ミーティングin 大洗 …
  3. 【無料イベント】第二回KANATA痛車ミーティング in大洗
  4. 【5月19日】KANATA痛フェス in豊田城 開催!!
  5. 第二回KANATA痛車MTお疲れ様でした
  6. 【12月8日、9日】KANATA痛フェス in常総 開催
  7. KANATABBQオフ会 開催♪
  8. 10/14鉾田うまかっぺフェスタ×KANATA 開催!
PAGE TOP