未分類

第14回KANATA痛フェス常総

第14回KANATA痛フェスin常総  開催!


【会場】市民の広場
【所在地】茨城県常総市水海道宝町3375番地1
※水海道駅から 約7分 600メートル程度
【開催日】 2022年7月9日,10日※コロナの状況次第で開催中止になる場合がございます。)
【開催時間】10:30~15:30(痛車搬出開始15:45~)

【入場見学撮影料金】 無料

【痛車搬入時間】8:30~10:20(早めの会場入りOKです)※スタッフでの搬入誘導開始は8:30-となります。
【痛車搬出時間】16:00~搬出開始 
【イベント内容】
痛車展示会・コスプレ・ドールブース・ゲーム大会・キッチンカーなど

茨城最大級のキャラクターラッピング車の展示会を開催しているKANATAの活動拠点でもある常総市市民の広場にて
第14回KANATA痛フェスin常総を開催致します。
痛車をバックに撮影を楽しみましょう♪

 

イベント詳細


・KANATA痛車展示会

・KANATAミニゲーム大会等

ドール展示

※KANATA抽選会(当日抽選会、または豊田城夏で行うビンゴ大会の協賛募集します)

皆様のご参加お待ちしてます。


本日時点では開催予定です。

【イベント参加者様、見学者様、コロナ感染拡大防止対策にご協力お願い致します】

当イベントではコロナ感染拡大防止の為、コロナ対策を徹底しております。

参加されます方、そして見学者の方にもご協力をお願い致します。

参加者様、見学者様はマスクの着用をお願い致します。

人と人との距離を十分に確保して下さい(2m程度)

受付所隣に消毒液を設置しておりますのでこまめにご利用下さい。

会場人数制限する為、必ず一般のお客様も受付所でサインしてからご入場下さい。帰る際も受付所でサインをお願い致します。

万が一に備え、痛車参加者様、コスプレ参加者様の本名、住所をエントリー時に記載して頂きます。イベント終了後、二週間は個人情報保存、二週間経過後完全削除致します。

(仮に当イベントから参加された方の中から感染者が出た際には、茨城県から連絡があり確認する為です)

⑥今後、コロナの状況次第で開催中止になる場合がございます。中止の際にはイベント参加者様には、エントリー時に記載して頂いたメールアドレスへ中止のお知らせ、

そして当イベントページでも中止のお知らせをさせて頂きます。

 

以上を同意の上エントリーご参加下さい。

 

痛車展示希望の方

まず初めに、現時点で開催予定で進めておりますが、今後の新型コロナウイルスの感染状況次第で開催中止になる場合がございます。

エントリーされる方は予めご了承下さい。

【痛車展示枠】最大50台。(撮影されても大丈夫な方)(アイドリングOK!オーディオアピールは自分の車の範囲で聞こえるぐらいの音量ならOK)

【痛車エントリー費用】

▶7月9日(土)前夜祭MT(まったり)
四輪二輪 一律2000円 

▶7月10日(日)メイン

四輪二輪 一律3000円 (※2022年より運営維持の為、参加費を500円値上げしました。)

【搬入時間】8:30~10:15

※搬入について

市民の広場では四輪枠は約4m×5.5mで1枠となっております。

イベント当日はスタッフが枠内に誘導致しますので誘導後、オーナー様の方で枠内の範囲で車両の微調整の方お願い致します(斜め止めなど)

二輪枠は当日スタッフの方で調整させて頂きます。(広めに停められる為)

※団体枠について

団体枠は事前申告制となります。4台以上の団体併せ希望の方は事前にツイッターDM、又はメールにてお問合せ下さい。

事前に団体枠を会場内で作らせて頂きます。

団体枠以外の方、又は当日2,3台で並べたい方は並べたい方と一緒に搬入してください。

イベント当日は基本搬入順に奥から順に停めて頂きます。

【痛車エントリー方法】

こちらからどうぞ↓

エントリーフォームにアクセス


▶コスプレ参加希望の方※コスプレの受付は締め切りました
【コスプレ参加費】

無料。 ※カメラマン無料

男性は会場隣の駐車場で車内着替えとなります。女性は会場横銀行跡地内簡易テントによる簡易更衣室設置予定です。

【コスプレ参加エントリー方法】

こちらからどうぞ↓

エントリーフォームにアクセ


【注意事項】

・台風時は中止、強風の際は一部内容を変更する場合がございます。
・会場以外での撮影は禁止です。
・過度の露出は禁止です。
・更衣室は15時30分までになります。15時35分には閉めますのでそれまでに着替終わるようにお願いします。
・一般の方々もいらっしゃいますのでご迷惑のならないよう行動して頂ければと思います。
・長物の持込みは可能ですが、撮影時以外は箱や袋などにしまって行動して頂きますようご協力お願い致します。
・血のりは禁止です。

【痛車展示について】
・開催まで一週間切ってからのキャンセルは参加費がキャンセル料として発生しお支払い頂きます。
・アイドリング可能ですが空ぶかしは禁止です。音出しOKですが自分の展示エリアで聞こえる程度の音量でお願いします。
・スタッフ含め一般の方が見学の際、撮影する時もあります。ご了承下さい。
・一度入場した車両は、イベント終了まで退場できませんのでご了承下さい。
・天災等で開催中止になる場合もございます。
・キャンセルの際は必ずご連絡下さい
・車両を展示される方々は、一般の方に撮影されることを前提に展示、お願いします。
・アダルトグッズの展示は禁止です。
・ナンバープレート隠しは各自でご用意おねがいします。
・ナンバープレート隠しの使用は、会場のみでお願いします
・空ぶかしの行為は絶対に行わないでください。
・緊急車両を模した車両、公道を法律上走ることのできない車は展示することはできません。
積載車を使用して車両を持ち込む場合、会場の許可が必要なので事前にスタッフに申し出てください。
・新型コロナウイルスの今後の状況次第で中止になる場合がございます。予めご了承下さい。中止の際はこちらの詳細ページで中止告知と個別にメールで送らせて頂きますのでこまめにご確認下さい。
・イベント時やイベント後、会場内でのトラブルや事故は、いかなる場合においても主催団体は責任を負いません。

関連記事

  1. 12月3日KANATA痛cos開催させて頂きました
  2. 第7回KANATA Attractive road in愛知
  3. 第10回KANATA Attractive road in沼津
  4. KANATA痛フェス大洗冬2024
  5. 第三回KANATA痛車ミーティング in大洗開催
  6. 4月7日第二回KANATA痛フェス in土浦開催
  7. 【開催中止】第22回KANATA痛フェスin常総
  8. 7月28日道の駅黄門の郷ひたちおおたにてKANATA痛フェスin…
PAGE TOP