未分類

【オールジャンルカーイベント】車の魅力を伝える~車魅伝祭~

車の魅力を伝える~車魅伝祭~


2018年12月は茨城県ひたちなか市新光町39番地の会場広場にて
KANATA初のオールジャンルカーイベント【車魅伝祭】を開催致します。
こちらの会場はひたち海浜公園、コストコひたちなか店、映画館など周辺が公園、商業施設に囲まれている会場となります。
展示としてもMTとしてもお楽しみ下さい。

カーライフは人それぞれ、ノーマルMT含め、痛車・バイク・VIP・カスタム・オールドなどこの他にも多数のジャンルがあり
様々な方が各々のカーライフを楽しんでいます。

今回のイベントでは各界隈の魅力を様々な方や違う界隈の方にも楽しんで頂ければと思い
もちろん展示やMTだけではなくイベントを通じて新たな新しい仲間との出会い、新しいカーライフを見つけるきっかけに
繋がればと思います。

KANATAでは茨城県で痛車イベント中心に活動していますが、各界隈との交流により新しい発見や交流が出来たらと思います。

皆様仲良くイベントを楽しみましょう♪

イベント詳細


【開催日】2018年12月16日 ※雨天開催
【開催地】茨城県ひたちなか市新光町39番地 【コストコひたちなか店の向かいの広場】

【開催地形】広場 砂利や小石等 一部草生えてる場所もあります(ご了承下さい)
【開催時間】10:00~16:00
【搬入時間】8:00~10:00
【車両展示エリア】
全般展示エリア(四輪・二輪含む)
▶クラシックカーエリア
▶ドレスアップカーエリア
▶痛車エリア
【展示車両】
ノーマル車・バイク・痛車・ドレスアップ・カスタム・オールドカー等
オールジャンル。
【当日の会場MAP】

【搬入口】
コストコ側の入口です。※入口勾配付いているので車高が低すぎると会場内入れません。

車両エントリー


 

基本事前エントリー制当日受付所にてお支払いとなります。
【車展示枠】オールジャンル 最大300台募集。

※但し大型トラックの展示は出来ません。

【車両エントリー費】
 四輪 二輪 一律2000円

【車両エントリーフォーム】
イベント趣旨を理解し下記の注意事項を同意の上、こちらからエントリーして下さい。
車魅伝エントリー
【車両展示についての注意事項】
・開催まで一週間切ってからのキャンセルは参加費がキャンセル料として発生しお支払い頂きます。
・天災等で開催中止になる場合がございます。ご了承下さい。
・万が一エントリー台数が少ない場合は開催を中止する場合がございます。
・一般の方が見学の際、撮影する時もあります。ご了承下さい。
・一度入場した車両は、イベント終了まで退場できませんのでご了承下さい。
・キャンセルの際は必ずご連絡下さい
・マフラーの音が大きい車両には必ずサイレンサー等バックルを付けてのイベント参加お願い致します。

・入口勾配付いているので車高が低すぎると会場内入れません。
・参加中はエンジンを付けないで下さい。
・車両を展示される方々は、一般の方に撮影されることを前提に展示、お願いします。
・ナンバープレート隠しは各自でご用意おねがいします。
・ナンバープレート隠しの使用は、会場のみでお願いします
・空ぶかしの行為は絶対に行わないでください。
・緊急車両を模した車両、公道を法律上走ることのできない車は展示することはできません。
但し公道を法律上走ることのできない車でも積載車を使用して車両を持ち込む場合は展示可能です、会場の許可が必要なので事前にスタッフに申し出てください。
・イベント時や会場内でのトラブルや事故は、いかなる場合においても主催団体は責任を負いません。
・上の注意事項を同意の上エントリーして下さい。

関連記事

  1. 3月25日【茨城オフ祭り】KANATA痛cos開催決定!
  2. 5/13【無料イベント】KANATA痛車ミーティングin 大洗 …
  3. 第二回KANATA痛車MTお疲れ様でした
  4. 9/2KANATA痛Cos in水戸 南町自由広場にて開催決定
  5. 6/17KANATA痛Cos in 下妻 開催決定
  6. 【無料イベント】第二回KANATA痛車ミーティング in大洗
  7. KANATA痛cos開催
  8. 第二回KANATA痛cos in下妻 10/21開催決定
PAGE TOP