未分類

第三回KANATA痛車MTin袋田【10月10日(日)】

 

10月10日袋田の滝入口手前根本駐車場にて第三回KANATA痛車MT袋田開催!


今回10月10日茨城の観光スポットでもある【袋田の滝】の入口手前にある根本駐車場をお借りさせて頂き
KANATA痛車MTin袋田の開催が決定致しました♪
今回大子町では三度目のKANATA痛車イベント開催ですが参加者、来てくれた一般観光客にも見て頂き
見てくれた方に少しでも痛車、アニメ二次元の魅力に興味を持って頂ければと思います。
当日は交流をメインに自由に展示エリアでコスプレしたり観光したりと自由に楽しんで頂ければと思います。

 

【お願い頂く事】

今から参加されます方、見学に来られる方々含め、当イベントに来られる方は、周辺の住民のご迷惑にならないよう最低限の配慮をして来場して頂きますようご理解のほど宜しくお願い致します。

イベントはどうしても一括りに評価されがちです。一人が問題を起こしてしまうとイベント全体がそういうイメージへと繋がってしまいます。これは参加者だけが守っても意味がありません。見学者含めみんなで守って頂きますようお願い致します。

【開催日】2021年10月10日(雨天開催)
【会場名・所在地】根本駐車場:茨城県久慈郡大子町袋田60
【開催時間】10:30~15:30 

【一般の方】入場見学撮影:無料
【痛車搬入時間】8:30~10:20

※搬入時は、奥の会場駐車場から順にご案内させて頂きます。

※停め方は会場奥から斜め停めでお願い致します。

※二輪の方は予め展示場所を指定させて頂く予定です。

※併せの方は搬入時、並んで搬入下さい。(5台以上の団体併せする方は枠を抑えますのでお問合せ下さい。TwitterDMからも可)


【イベント参加者様、見学者様、コロナ感染拡大防止対策にご協力お願い致します】

 

当イベントではコロナ感染拡大防止の為、茨城県独自基準に合わせ、コロナ対策を徹底しております。

参加されます方、そして見学者の方にもご協力をお願い致します。

①参加者様、見学者様はマスクの着用をお願い致します。

②人と人との距離を十分に確保して下さい(2m程度)

③受付所隣に消毒液を設置しておりますのでこまめにご利用下さい。

④茨城県独自基準により、万が一に備え、痛車参加者様の住所をエントリー時に記載して頂きます。イベント終了後、約二週間は個人情報保存させて頂きます。(コスプレ参加者は当日記載して頂きます。)

【夜中前日入りされる痛車参加者の方へ】
【車中泊可能駐車場】滝の駐車場 根本 駐車場代500円
【住所】茨城県久慈郡大子町袋田159
※会場オーナー様より特別に許可を頂いております。
夜中は駐車場奥に停めて頂き、外でおしゃべりされる方はご迷惑にならない程度でマナー良くお楽しみ下さい。

 

【痛車参加者様】

【痛車エントリー枠】1次募集60台 (会場内一部エリア、テント持ち込み設営可能&簡易的なカセットコンロの使用OK!)
【エントリー費用】

四輪枠:3000円

二輪枠:2500円

※運営維持の為、2021年よりエントリー費用を変更させて頂きました。ご了承下さい。

【お支払い方法】イベント当日搬入後、受付所にてお支払い下さい。

【痛車&コスプレエントリーフォーム】
2021年8月22日(日)21時30分より受付開始致します。
痛車エントリーフォームはこちら


【コスプレ参加】
【コスプレ参加費】無料※駐車場は滝の駐車場 根本(有料1日500円)をご利用下さい。
【カメラ】 無料
会場のみ撮影もOKです。
更衣室は近くに施設がない為、ご用意しておりませんのでコスプレされる方は車内着替えをお願い致します。

【痛車&コスプレエントリーフォーム】
2021年8月22日(日)21時30分より受付開始致します。
コスプレエントリーフォームはこちら


【注意事項】
・会場以外での撮影は禁止です。
・過度の露出は禁止です。
・一般の方々もいらっしゃいますのでご迷惑のならないよう行動して頂ければと思います。
・長物の持込みは今回禁止とさせて頂きます。
・血のりは禁止です。
・今回イベントの様子、ゲーム大会の様子を動画撮影しSNSで公開する場合がございます。ご理解のほどよろしくお願いいたします。

【イベント注意事項】

・参加されます方、見学に来られる方々含め、当イベントに来られる方は、周辺の住民のご迷惑にならないよう最低限の配慮をして来場して頂きますよう改めて宜しくお願い致します。
・会場周辺の施設やお店には集団で溜まらないで下さい。搬入移動時間外より早く到着してしまった際は、そのまま会場内にお入り下さい。搬入移動時間外は仮停めで会場内に自由に停めて頂き問題ありません。搬入移動開始時間になりましたらすぐ移動できるようにしておいて下さい。
奥の会場は一部展示場所が傾斜になっております。予めご了承下さい。
・一般の方が見学の際、撮影する時もあります。ご了承下さい。
・18禁グッズ(車内、見えるように)展示はご遠慮下さい。
・近隣にご迷惑になる行為は全て禁止、発見次第退場して頂きます。
・雨天時でも開催しますが台風などの際は中止にする場合もございます。
・一度入場した車両は、イベント終了まで退場できませんのでご了承下さい。
・開催1週間切ってからのキャンセルは参加費用がキャンセル料金として発生しますのでキャンセルする際はお気をつけ下さい。
・車両を展示される方々は、一般の方に撮影されることを前提に展示、お願いします。
・ナンバープレート隠しは各自でご用意おねがいします。
・ナンバープレート隠しの使用は、会場のみでお願いします
・マフラー音が大きい車両は、必ずサイレンサーを付けてご参加下さい。(不安な方は事前に付けて来るか車両に積んで頂く事を推奨します。)
・サイレンサーはイベント終了後、退場するまで必ず付けるようにして下さい。
・空ぶかしの行為は絶対に行わないでください。
・公道が走れない車の展示、故障車の自走しての展示は出来ません。積載車を使用して車両を持ち込む場合、会場の許可が必要なので事前にスタッフに申し出てください。
・イベント時や会場内でのトラブルや事故は、いかなる場合においても主催団体は責任を負いません。
・新型コロナウイルスの今後の状況次第で中止になる場合がございます。予めご了承下さい。中止の際はこちらの詳細ページで中止告知と個別にメールで送らせて頂きます
以上の注意事項を同意の上、ご参加ご来場下さい。

関連記事

  1. 第三回KANATA痛フェスin常総 開催
  2. 第四回KANATA痛フェスin常総 開催決定
  3. 6/17KANATA痛Cos in 下妻 開催決定
  4. 第13回KANATA痛フェスin常総 
  5. 2020年最後の第10回KANATA痛フェス常総開催
  6. 6月9日KANATA痛フェスin古河 開催
  7. 第7回KANATA Attractive road in愛知
  8. 第九回KANATA痛フェスリベンジ!開催
PAGE TOP